TOM夫婦の世界の窓

「世界」で挑戦し続ける夫婦のブログ~毎日更新~

【仮想通貨 結果】初心者が仮想通貨投資を始めて、2週間半経った結果

仮想通貨投資を2週間半やった結果

皆さん、こんにちは!

TOM夫婦の嫁です!

 

 

投資を始めてから、2週間半が経ちました。 

怪しいな~、怖いな~と心配性の私でしたが、

何事もやってみないと始まらないと思い、一念発起!

 

始めて4日の結果も記事にしてるので、

気になる方は見てみてください!

www.tomfamilyworld.com

どんな投資か

ざっとどんな投資なのか説明します。

<アービトラージ>

資本金      :1000USD~(維持費等なし)

配当金      :1日3回 資本金に応じて

取り扱い仮想通貨 :BTCかUSDT

作業時間     :1日3分(有料自動ツール使用可)

出金時間     :2営業日~

 

基本的に勝手に回し続けてくれているので、

ずっと見続けていたり、作業が大変っていうことはないです。

 

自動ツールもあるので、忙しい方でも余裕です!

 

 

掛け金と経過

掛け金はいくら?

とりあえず、3000ドルで投資を始めました。

1000ドルから可能ですが、こっちの方が複利で回るので、3000ドルから。

 

とりあえずお試しで1000ドルで始めてみて、様子見るのもアリですね◎

 

経過はどんな感じ?

1番左が支払われた時間・真ん中が額になります。

単位はUSDTです。

【4日後】

4日目の取引画像



【2週間半後】

2週間半後の取引画像

 

1枚目が投資から4日後、2枚目が最新のものです。 

2週間半でもらえた配当は、35400円でした!

 

 

4日後の時に比べ、複利で回ってる分、6ドル後半になることも増えてきました。 

 

この2週間半で私のミスで4回ほど配当をもらい損ねているので、

本来であればもう少し多くなったと思います。(赤矢印のところ)

 

2週間半の配当の合計を日割りすると、1日約2000円

日利1%、月利にすると18%の計算です。

 

コロナで仕事も全くない状態なので、

この額稼げてるのはかなりありがたいです。

 

 

最後に

いかがでしたか。

 

2週間半でこんなになるとは思っていませんでした。

少しずつですが、複利の効果が出てきています。

次は1ヶ月経った頃に結果を報告させていただきます。

 

あと2週間は1回も忘れずにしっかり配当もらえるように頑張ります!

もし投資やってみたいけど、勇気が出ないという方は、

この機会に一緒にやってみましょう!

 

コロナでも頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村