TOM夫婦の世界の窓

「世界」で挑戦し続ける夫婦のブログ~毎日更新~

【仮想通貨 結果】初心者が仮想通貨投資を始めて、1ヶ月半経った結果

仮想通貨結果のイメージ

皆さん、こんにちは!

TOM夫婦の嫁です!

投資を始めてから1ヶ月半が経ち、最終結果報告です!

というのもあくまで実験として最初から短期だけで考えてたので。笑

始めて4日、2週間半の結果も記事にしてるので、

気になる方は見てみてください!

www.tomfamilyworld.com

www.tomfamilyworld.com

どんな投資か

ざっとどんな投資なのか説明します。

<アービトラージ>

資本金      :1000USD~(維持費等なし)

配当金      :1日3回 資本金に応じて

取り扱い仮想通貨 :BTCかUSDT

作業時間     :1日3分(有料自動ツール使用可)

出金時間     :2営業日~

 

基本的に勝手に回し続けてくれているので、

ずっと見続けていたり、作業が大変っていうことはないです。

 

自動ツールもあるので、忙しい方でも余裕です!

 

掛け金と経過

掛け金はいくら?

とりあえず、3000ドルで投資を始めました。

1000ドルから可能ですが、こっちの方が複利で回るので、3000ドルから。

 

とりあえずお試しで1000ドルで始めてみて、様子見るのもアリですね◎

 

結果はどんな感じ?

 

2500ポンド⇒2953.41ポンド

(イギリス在住なのでポンド建てです)

支払い後のイメージ

この金額は投資サイト・取引所の手数料をすべて引いた後に振り込まれたものなので、

取引終了直後はもう少しありましたが、

 

結果は6/29日現在のレートで約6万円という結果で終わりました。

 

大学時代の1月分のアルバイト代くらいにはなりました。

 

前回の投稿で詐欺・投機など様々な意見をいただきましたが、

結果としてお金はしっかり増えて返ってきたので、詐欺でも投機でもなく終わりました。

 

しかし、あくまでこれは結果論なので、

今後はもっと投資について勉強してから望んでいきたいと思います。

 

 

人生の勉強の一つとしてはいい経験になったかなと。

 

最後に

いかがでしたか。

 

初の仮想通貨投資は、6万円バックという形で幕を閉じました。

ひとまずお金を失わずに済んでよかったなと安堵しています。

 

次回は勉強してから、長期的に資産を形成できるようなものに挑戦していきたいですね。

 

やはりたとえ簡単に稼げると謳われていても、知識がないと詐欺か否かは見分けつかないし、お金が返ってこなかったらどうしようという不安が常あるので、毎日ヒヤヒヤ(笑)

 

そういう意味では詐欺ではなくても簡単に稼げる系投資にメリットはないなと学びました。

 

また他に投資をする機会があればまた記事にしていきたいと思います。

 

過去の投稿は下記からチェック!

www.tomfamilyworld.com

www.tomfamilyworld.com

 

 

コロナでも頑張っていきましょう!

 では、また!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村