TOM夫婦の世界の窓

「世界」で挑戦し続ける夫婦のブログ~毎日更新~

【海外生活】サプリメント通販 "iHerb(アイハーブ)" がおすすめ!

海外通販のイメージ

どうも!TOM夫婦の旦那です。

今回は私もお世話になった便利なサプリメント通販サイト "iHerb(アイハーブ)"を紹介します。

1.iHerb(アイハーブ)とは

iHerb(アイハーブ)ロゴのイメージ

iHerb(アイハーブ)とは、健康食品やサプリメントなどのオーガニックの視点から商品を扱う通販サイトです。

1996年にアメリカで創立されて以来、自然派商品を世界中に届けている有名なECサイトですね。

商品数も3万以上に及び、世界各国の商品の中から自分に合った最適なものを探し出すことができます。

いくつかのポイントを紹介していきます。

2.世界中に配送可能

対応国は150国以上。日本はもちろん、今私が住んでいるイギリスにも配送が可能です。

国や配送方法にもよりますが、だいたい4〜10日ほどでだいたいの商品が届くようです。

3.合計40USD以上で、配送料無料

海外からの配送などもあり、送料が高いんじゃないかとという心配があるかとは思いますが、そこは心配無用。

$40以上のまとめ買いで送料は無料になります。

サプリメントや健康食品などなど取扱い商品は非常に豊富なので$40ぐらいであれば簡単に買い物できちゃいます!

4.マイナーなものも簡単に見つかる

なかなか店頭だとマイナーなサプリメントなどを見付けるのは難しいと思うんですが、iHerb(アイハーブ)は通販。マイナーな商品の取り扱いもきちんとあります。

私は健康診断で色々と問題が見つかることが多く、少し前も肝臓の問題が見つかりました。そこで必要になるのがオルニチンとマルチビタミンということだったので、街を探したことがあるんですがオルニチンのサプリは店頭ではほぼ見つかりませんでした

そんな時にiHerb(アイハーブ)で探してみるとすぐ見つかります

5.口コミ、ベストセラーが参考になる

iHerb(アイハーブ)には世界中のユーザからの口コミとそれを元にしたベストセラー、人気商品も紹介されています。

あまり知識がなくてもそういった情報をもとに最適な商品を見つけることができます。

6.日本語対応

サイトも安心の日本語対応です。

言語設定で日本語を選択すれば問題なく日本語でも閲覧することができるので、安心してご利用いただけます。

7.最後に

特に海外生活で店頭にあるものだけだと何がいいサプリなのか分からない。という時に私は利用しています。

比較対象の多い通販ならではのメリットをうまく活用してみてはいかがでしょうか。

まずは一見にしかず、下記にサイトのリンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください。

www.iherb.com

当ブログでは他にも海外生活に役立つおすすめサービスなども紹介しています。

私も実際に利用している便利なサービスですので、ぜひ併せてご覧ください!

www.tomfamilyworld.com

では、また!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村