TOM夫婦の世界の窓

「世界」で挑戦し続ける夫婦のブログ~毎日更新~

【徹底解説】初心者でも数万円稼げる!セルフバック方法【A8ネット】

初心者でも稼げる! A8ネットセルフバック方法

こんにちは!TOM夫婦の嫁です!

 

今日は先日やったセルフバックの成果が確定したので、

その方法を紹介していきたいと思います!

 

ブログ始めたばかりだと、アドセンス収益もアフィリエイト収益もほんとに雀の涙なので。

 

それでは始めていきましょう!

セルフバックとは何か?

簡単にいうと自己アフィリエイトで、アフィリエイトサイトを通じて商品を購入したり、サービスに申し込むと一定額お金がもらえるというものです。

商品やサービスによって金額は様々ですが、1件で3万円を超えるものもありますし、無料会員登録でお金がもらえるものも多くあります!

 

なので、ブログ始めたばかりの方でも初月から収入を得ることも可能です。

 

ABネットのセルフバック方法

1.会員登録をする

そもそもA8ネットの会員じゃないと受けられないサービスなので、会員登録は必須です。

A8.netの申し込みページはこちら

 

上記から申し込みをします。

アドセンスみたいな審査は特にないので、誰でも申し込めます。

ブログを開設していない人でも大丈夫!

 

2.セルフバックリンクから案件を探す

セルフバックリンクに飛ぶイメージ

右上の「セルフバック」 をクリックします。

 

セルフバックページのイメージ

キーワードやカテゴリーから検索できます。

3.選んだ案件の申し込みを行う

セルフバック申し込みページ

気に入った案件を見つけたら、必ず条件を確認の上、「セルフバックを行う」をクリックし、リンク先のページから申し込みを行います。

この「セルフバックを行う」からリンク先に飛ばないとA8ネット側にきちんと記録されず、セルフバックが行われないので注意してください!

 

必ず順序を踏んで申し込みを行えば、サービスにもよりますが、私は2営業日ほどでがん営されていました。

※レポート欄から確認できます。

 

成果が反映されていなかったら?

せっかく申し込みしたのに一向に反映されない…ということもあります。

私も反映されていないものがありました…

そういう時はA8ネットのホームページ下部に設置されている「お問い合わせ」から問い合わせることが可能です。

A8ネットお問い合わせ欄

「お問い合わせ」から「A8セルフバックについて」を選びます。

A8ネットセルフバック問い合わせ


問い合わせ欄になるので、そこに必要情報を記入して、問い合わせをすれば3日ほどで回答をいただけます。

 

おすすめの案件は?

すぐに高額セルフバックを受けたい方!

・クレジットカード

・投資サイト

・不動産投資の面談 など

 

この辺りは1万円超える案件がかなり多いので、

すぐに稼ぎたい!という方はかなりおすすめです。

 

しかし、クレジットカードは審査があるので、複数枚1度に申し込みを行うと審査に通過しない場合があります。

また、不動産投資の面談も年収制限など条件を必ず確認してから申し込みしてくださいね。

 

初心者ブロガーの方!

・サーバー

・ドメイン

・100%セルフバック商品 など

 

ブログを収益化するにはサーバー・独自ドメインをあった方がいいので、

セルフバックでお得に申し込みを行うことができます。

 

また、商品を購入して、そのレビュー記事を書き、記事数を書くのもアリです◎

 

海外在住の方!

・旅行

・エンタメ系サービス

・婚活サイト など

 

海外在住だと商品を買ったり、クレジットカードの申し込みができないので、1度で高額セルフバックは難しいです。

 

なので、日本帰国や旅行の時の航空券やホテルの申し込み、オンライン雑誌や書籍のサービスの申し込みでセルフバックを利用することができます。

 

婚活サイトも一応女性の方は無料会員登録でセルフバックを行い、海外在住として利用することはできます。

ですが、基本的に日本にいる用のサービスなので、登録して終わってしまう可能性が高い気がします。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

最後に

いかがでしたか?

商品購入やサービスを利用するだけで、お金がもらえるのはとても大きいですね。

海外在住ブロガーはあまり恩恵を受けることができないですが…

 

ブログがまだ収益化できていない方、お小遣い稼ぎがしたい方、ぜひ利用してみてくださいね!

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

記事を参考にさせていただきました!

ありがとうございます!

kanemotilevel.com

ブログの収益化に関する記事を他にも作成してます。

www.tomfamilyworld.com

また、はてなブログのカスタマイズも紹介してますのでご覧ください!

www.tomfamilyworld.com

では、また!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村